infoメイン画像
インフォメーション

LIVEレポ@渋谷TSUTAYA O-CREST

image2016年3月19日 渋谷TSUTAYA O-CREST
image
2月14日の新潟公演から、この日まであっという間の時間でした。
今回は新潟に引き続き、ゲストはアレンジャー/作曲家の「長岡成貢」さんと、Blu-SwingのVo、「田中裕梨」さんを迎えての公演でした。
会場が劇場からライブハウスに変わり、また違った景色が見えました。
リハーサルの時点から健吾の緊張感も伝わります。
それを見守る史佳。

imageimage皆の緊張感をいつもナイスな笑顔とジョークで和ましてくれる、サポート加藤さん(笑)
開場から開演までの間、メンバー、スタッフ、ゲストの方々、それぞれが今日のLIVEに向け気持ちを一つにして行く。
この時間が一番緊張感が増すのではないでしょうか?
imageステージに出ると、用意した椅子がたりず、立ち見がでるほど、沢山のお客様が来場してくれました。
新潟、東京の2都市でリリースライブが出来た事、私たちに力を貸してくれた全ての関係者の方々、ライブに足を運んでくれたお客様、地方から時間をかけて来てくれたお客様、来れなくてもメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました!
TLBのライブに来て良かった!明日からまた頑張れる!元気もらったぞ!などなど、何か来てくれた人が前向きに感じてもらえる、そんな風に思ってもらえるよう、これからも前に進み続けます。
皆様の応援、宜しくお願い申し上げます。
「神風」が一人でも多くの方の耳に届きますように♪

 

▲セットリスト▲

1、ホマレ
2、天水
3、大地の詩
4、おはら節〜秋田荷方節
5、弥三郎節〜津軽音頭
6、Rica/Drumソロ
7、門付け三味線
8、三味線健吾ソロ(綜合曲)
9、津軽じょんから節
10、十三の砂山
11、ROOTS
12、ノスタルジア
13、カクテル
14、moment
15、神風
16、桃花鳥
EC )宇宙の花


神風-Kamikaze- TLB release LIVE (BUZZER BEATER)

 

人生には、必然的な出会いがある。
三人の出会いもまた必然的な出来事だったのかもしれない。
人と人とが繋がり、また新しい出会いが生まれる。
そんな素晴らしい出会いが、聴いてくれる全ての人にありますように。
Three Line Beat 1st single 『神風-kamikaze-』


最近の記事

カテゴリー

過去の記事

instagram

Facebook−tlb

Twitter−tlb

ファンクラブ

ライブレポート

オンラインショップ